2013年01月28日

luxjelyca

__.jpg

Newネイル!!

今流行りのハートフレンチにして頂きました!!


薬指だけゴールドラメに3Dでお花を。


ハートフレンチ可愛い〜!!はまりそう!!


担当はいつも、みさきちゃん☆とっても丁寧で、可愛く仕上げてくれるよ!!


luxjelyca→0364502161


http://b.hpr.jp/kr/H000125165/

2013年01月24日

LANGE

130124_211344.jpg

先日髪の毛を
リタッチ、トリートメント、カット、ヘッドスパのオールメニューしてきました!!

カットは前下がりのショートボブに。量も少なくしてもらったよ!!
これがまた楽チン!!ドライヤーで乾かすだけで出来ちゃう私のヘアースタイル。最高でござる。


トリートメントも効果抜群のさらっさら。


ヘッドスパ嫌いの私ですが、LANGEの沖君のヘッドスパは本当格別!!


うますぎる!!最高過ぎる!!

ぐーすか寝ちゃったよー!!

私の癒しの場所です。
http://b.hpr.jp/H000222307/

私は原宿店の沖君にお願いしてます!!


オススメだよ!!

2013年01月23日

トモエANDけんたろBD会!!


image-20130123173559.png
大好きな2人のお誕生日会!!
image-20130123173630.png
沢山の笑顔が見れて紋菜は嬉しかったです!!
image-20130123173709.png
お誕生日おめでとう!!
image-20130123173727.png
紋菜より!!
image-20130123173758.png

2013年01月07日

Y'sデンタルキュア

130107_183548.jpg


めちゃくちゃ久しぶりにホワイトニングしてきました!!


昔から治療やホワイトニングは全て
Y'sデンタルキュアさんにお願いしてます。

アットホームでホワイトニング中もDVDが充実してるので楽しいの!!

私はだいたい寝てるけど
(笑)

いつでも綺麗な歯で沢山笑いたいもんね!!


通常価格15100円ですが
中谷紋菜のblog見たで予約するとお安くなります。

是非お問い合わせ下さい。

Y'sデンタルキュア
0120570485
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ys-dentalcure&guid=ON

真っ白な歯で笑っちゃてー!!


ではまた!!

さぷらーいず!!

見事大成功!!
image-20130107124742.png
お誕生日おめでとう!!
image-20130107124804.png
私もとってもハッピーな気持ちになった!!
image-20130107124845.png

最高ー!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

