2012年12月25日

23.12.2012


は久しぶりに代官山でご飯食べた!
したら
image-20121225080641.png
くま貰ったー!!
嬉しいー!!



で、昨日は見事に風邪ひいた。
image-20121225080835.png
嘘でしょ嘘でしょー。
本当でしょー!

お酒も飲めずひたすら鼻声でクリスマスパーティしたの!

またかく!

2012年12月23日

今日が

121216_014632.jpg
クリスマスだと思ってた。
違うんだ!?

2012年12月14日

LANGE

121214_213121.jpg121214_213043.jpg

頭の色変えましてん。
暗くしましてん。

LANGEから2店舗目が原宿に出来ましてん。

今回はそちらに行きましてん。

担当は今回も沖君です。


前回のカラーをハイライトに残したよ。

皆様是非行ってみて〜!!

http://b.hpr.jp/H000222307/

原宿ラフォーレ向かい、一蘭の3階だよん!!


中谷紋菜のblog見たと予約してください。

2012年12月06日

鍋パ!!

寒くなるとインドアになります。
仲良しメンツで鍋パーティ!!
image-20121206223326.png
めちゃくちゃ美味しかったー!!

と、
誕生日を迎えた友達にケーキの差し入れ!!
image-20121206223522.png

image-20121206223534.png
素敵な家族だよ!!うらやましいー!!

そして、三歳からハッピーシャワー(プリキュア)を浴びまくるしゅん。
image-20121206223952.png
優しいです。笑。

次はおでんパーティの予定!!
楽しみー!!

JSG!!

まずはクリスマスツリーで待ち合わせ
image-20121206183605.png
@トモエ。
で、JSGの展示会へ行ってきました。
今期からminiがプロデュースするJSGは.とってもminiっぽく仕上がってたよ!!
image-20121206183841.png
何でも着けて見る。
image-20121206183930.png

@トモエ。


image-20121206184036.png
ネオンカラーのパーカーも可愛かった!!
また届いた物はUPするとして。
久しぶりのメンツでした!!
image-20121206184207.png
これからのJSG楽しみだね!!
image-20121206184249.png
では。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

