2012年10月26日

切ったよ〜!!

__.jpg__.jpg

ふわふわの
ロングヘアーにも憧れた!!
けど
何故か髪の毛が長くなるにつれて

不評三昧(笑)

なので、
久しぶりにカット!!

20aくらい切ったよ〜!!

L.DORADO→0364184944


しかもこんなどスッピンな私と写真を撮ってくれた
オシャレで可愛いLady!!

ありがとうございます!!
恥ずかし嬉し!!
いや、嬉しいー!!

今だに存在を覚えていて下さるのは
とってもとーっても嬉しいです!!


本当ありがとうございました!!


短くなった髪の毛を洗うのが楽しみー!!


では!!

2012年10月16日

寒い!!

121006_052944.jpg121006_063600.jpg

先月まで水着を着ていたのに早いものですね。

寒いです。

いきなりぐっと冷え始めたから衣更えを出来て無く、
私の洋服ラックは迷子状態(笑)


お休みの日はお洋服の整頓しなくちゃ!!


髪の毛もバッサリ行く予定〜!!

今の季節寒いよ〜
と言われるけど、

どうもボブかショートのイメージが強い私は

この長さが不評。

月末に向けてバタバタです。


ではまた!!

2012年10月13日

HAPPY BIRTHDAY!!

__.jpg

今日はしゅんが産まれた日!!

十代で知り合ったウチラ。
しゅんも
気付けば

30歳。

歳だけ聞くと大人になったなー。

逢うと変わって無いのがまた嬉しいんだけど。(笑)

自分の夢に真っ直ぐ進んで
折り返し地点がもうすぐな彼を心から尊敬する!!

筋肉ムキムキだけど、
ゲイに間違われがちだけど最近、女についてないみたいだけど(笑)

とっても優しいしゅん。

何歳になっても
このままでいてね!!

何歳になってもおめでとうって言うね!!



最高の友達をありがとう!!
HAPPY BIRTHDAYしゅん!!
13.10.2012☆

2012年10月12日

先週の!!

__.jpg__.jpg

三連休。
日曜日は三年ぶりくらいにStudioCoastアゲハへ行って来ました。


久しぶり過ぎてトイレに迷う(笑)

声をかけてくれた
Cuteなlady!!

めちゃくちゃ可愛くて
私本当に恐縮ですよ。

ありがとうございます!!

昔お手紙もくれてたみたいで
有り難い限りです。


さて、
三時間で帰宅し、
月曜日は北海道フェスティバルへ!!

昼寝をする相方と
昼間っから半身浴し始めた私。

到着は何故か夕方で
売り切れ
売り切れ
売り切れ

ばーっかり!!

お腹がMAXに減った私達は池袋まで行き、
西武の北海道の催事で
うに、かに丼を食べて
持ち帰りのいかめし、お肉
を手に。
満足で帰宅。

帰宅後2時間くらいで
持ち帰りの食べ物を全部食べて(笑)

爆睡。



めちゃくちゃ幸せな一日でした☆


ちゃんちゃん!!

2012年10月01日

頭!!

120929_162619.jpg120930_213113.jpg

リタッチとトリートメント。
いつものL.DORADO!!
辻井さんありがとうございます!!

L.DORADO→0364184944


アメアパで買ったニットCap
可愛い〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

