2012年09月15日

てん!!

120912_165713.jpg

もー。
何かしら行事の前の日は寝れ無い体質になってきたのかなー。


半身浴してかなり
リラックス!!
24時にはベッドに入ったのにー!!

寝れまてん!!


私は海外旅行より
国内の方が慣れてなさすぎる。

目つぶろーっと。

2012年09月10日

お祭りー!!


私お祭り大好き!!
人混みは苦手だけど、
今年も身長が大きいお二方のお陰で
私は迷子にならずにすみました。(笑)

あんず飴
かじったいかやき
テンション落ちた焼きそば

うん。
楽しかった!!

可愛い可愛い赤ちゃんも見れて
やっぴー!!
めちゃくちゃ可愛いかったなー!!

私も赤ちゃん



















になりたーい(笑)
てへ。

携帯のデータが飛んだので画像がありません。

あしからず。

では!!

2012年09月01日

夏よ!!


image-20120901230936.png
今年は日焼けを通り越して
やけどばかりでした。笑

夏終わっちゃうねー。
やだなやだなー。
image-20120901231028.png

海外行くとしますかー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

