2012年05月31日

ブレスレット!!

今日の腕はやかましい感じ!!

image-20120531150544.png
私金属アレルギーだからジャラジャラ付けたくても限られてきます。

そして良くスタバ飲みたいと言いますが
コーヒー飲めません。笑。
抹茶フラペチーノ持ってL.DORADO行って来まーす!!
image-20120531150822.png

2012年05月29日

渋谷!!

渋谷に住んでた癖に
もうサングラスして渋谷を歩くと危うく迷いそうです。笑。

最近髪の毛乾かさないのがマイブーム。笑

image-20120529213142.png

良い感じにナチュラルってくれるぜ。
ワイルドだろうー!!

渋谷に行ったのはマツエクのリペアーをしに!!
これまた最高な仕上がりです!!

アイマジック渋谷店 0337703221

image-20120529213238.png
担当は副店長さんです!!
とっても上手だよー!!

では!!

おはよ!!

__.jpg

眉毛にニキビが出来て何か
嫌!!(笑)


朝6時からどちらか知らないが昔ながらの目覚まし時計の音がずっと聞こえた!!
じりじりじりーって奴。

あれ
中々切れないもんなんだね。または不在か。または煩さよりも眠気だったのか。
(笑)


昨夜寝る前
友達とのメール。ベッドで一人爆笑しちゃって
涙出る位笑っちゃって
(相手もだけど)
ツボに入って辛かった(笑)
めちゃくちゃ面白かったよー!!

はー。
最高。


最近白いshoesがお気に入り。
でも
アンクレットの方がもっとお気に入りなの!!

手作りで名前が刺繍してあるのー!!

こうゆう思い出に残るの大好きだから
友達にもこっそりあげたんだけど

どっかに付いてると良いな〜!!


さてさて
今日も沢山爆笑しよ〜!!

では。

2012年05月28日

luxjelyca

__.jpg

ニューネイル!!
カラフルカラフル〜!!


ラグジェリカ
0364502161


今日は朝の6時から何故か掃除機かけたり
洗濯物干したり


物凄く眠くて
胃が気持ち悪いなう。

あちゃ。

早く寝よう。

最近23時には寝てる。

7時には起きてる!!


おかげでお肌ツルツル。
夜遊び??

今はしたくない時期です。(笑)

2012年05月27日

おはよ!!

120525_185943.jpg

飛行機でもほぼ爆睡してた私ですが
帰宅して22時間睡眠を果たした私です。(笑)

朝!?夜?!どっち!?
みたいな。
若い時は24時間睡眠とかあったのに
最近めったに無かったので
びっくり!!


あ、Hawaiiに居る時はずっとすっぴんで過ごして居たので
メイク久しぶりにしたら




自分がオカマに見えて仕方なかった。


本当凹んだ(笑)。


半身浴しましょっと〜☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

