2012年04月24日

あらま!!

IMG_0393.jpg

どうも。
一年以上海外に行って無いので真っ白な私です。

何年ぶり!?に下地をつくりに日焼けサロンへ出掛けようと

トリートメント、洗顔、化粧水、

他に何がいるっけー!?

と久しぶり過ぎてもたついてた私。

水着の跡が好きなので水着を引っ張り出し、着用し
いざ出発。


ぁ。
予約の電話しなきゃ。

あれ?!繋がん無いなー。


到着しちゃったのでエレベーター乗ったら

無くなってた。

Tシャツの下は水着な私。

ダサっ(笑)

ま、いいや。
次、本屋さんで海外の本を買おうと気を取り直して
テクテク歩く。
(水着は着用のまま)


本屋さん到着。
探しても中々見つから無いので
店員さんに聞こうとしたら
店員さんめっちゃ立ち読みしてるやないかーい。

本、好きなんだなー。

でも読んでるの漫画だしなー。

とりあえず聞いたら
国内本しか無いと漫画片手に言われた。


そっかそっか。

気を取り直して
足裏マッサージにテクテク。
(水着は着用のまま)

足裏30分
寝ちゃって
ぱっと起きたら2時間経過してる。


なぜだ!?

ま、いいや。

お会計は30分料金だった。

なぜだ…。

寝ちゃってたから分からないけど安く無いですか…??

と尋ねると
サービスです。

との事。

な、何故なんだ…。

ま、いいや。

スッキリして帰宅。

お手洗いに入って
まだ水着を着ていた自分にウケる。

情けなっ!!(笑)


今日はワイルドな日だったな。

どうするぅ〜??

↑とりあえずこれが言いたかっただけ。


ぁ!!
しゅんが裏面雑誌。


ワイルドだろぅ〜??
↑これも言いたかった。

しゅんは
最近パスタ巻いてる〜??

を連発してます。
私は今だに本人様を見た事がありません。
なので意味も分かりません。
近々逢ったら
どうするぅ〜??
で返事しよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆よおこさん!!
おめでとうございます!!
何て素敵なコメント!!
わざわざ教えていただけるなんて光栄過ぎます!!
第二のキラキラした人生を大切なパートナーと歩んで行って下さい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2012.4.24 中谷紋菜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年04月23日

おはよう!!

1335133942.jpg1335133989.jpg

天気悪いなー。
せっかくの月曜日なのにね!!

ぁ。

昨日産まれて初めて画像のすき焼き屋さんに行ったよー。

美味しかった!!


数時間後にはラーメン二杯食べてた(笑)


んで久しぶりにSpa!!
夕方から夜まで居たの。

幸せ過ぎるでしょー☆

アカスリして、マッサージして、最後温かい牛乳で全身流すんだけど
美味しそうだった。


私何でも食べるからね
(笑)

あとさ
DisneyShopて罪だよなー。何でも可愛くて
何でも欲しくなっちゃう。
ミニーちゃんのiPhoneケース買っておけば良かったなー。
って思ったけど
キャラ違いじゃん。

次はゆっくり見たいな。

とにも
かくにも
久しぶりにゆっくりした日曜日でした!!

美味しい物食べて
食べたい時に食べたい物食べて
デトックスして
さっさと寝る。


女の子の醍醐味じゃないっすか!?


今日からまた頑張れる!!

Thank you!!

綺麗な!!

1335109162.jpg


お花が咲いてたよ!!イクスピアリで発見。
おやすみなさーい!!

2012年04月22日

火が着いたぜ!!

DVC00585.jpg

弾丸トラベラー見ました??
見ました見ました!!

色んな国に行っても
Hawaiiが一番大好き〜!!

友達にソッコーメール。

テレビに影響されたでしょ??

と悟らた(笑)。


明日旅行会社行って来るぜ!!

非常口近くあるかな〜!!

ソッコー決められる
気の合う人が居て幸せや!!

2012年04月20日

Date!!

120420_142455.jpg

今日は大好きな姪っ子とデートしてきました!!


逢った瞬間ウチラはハグ!!

そして姉をほったらかして
二人でお出かけ。

ポテトが食べたい!!

と彼女が言うので
モスバーガーでポテト食べてたら
「紋菜最近どうなの??」


的なガールズトーク(笑)
いつの間に立派な女の子!!
洋服を合わせると
「可愛いね。どう??」

とか、
犬を見て可愛いねー
と言うと

可愛いねー!!私は!?

とかさ。(笑)

ほんっとに女の子!!

髪の毛といたげると機嫌良くなったり、
お菓子を買いに行くと
「これ、ママ好きだからさ、買ってあげようよ!!」


とかさ。
良く喋るLady!!

お菓子を沢山買ってあげると
「紋菜に逢いたかったよー!!」

って。
うまいねー!!(笑)
喜んじゃうけど私。(笑)


ママに逢うと安心したのかソッコー爆睡こいてました。


女の子は手がかかるけど
可愛いね!!

幸せな一日でした!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

