2012年03月31日

かーらーの!!

NEC_0799.jpg

出勤中のまなぶからメール。

紋菜のblog見て落ち着いてきたってゆうから
落ち着いて無い頃の写メ送るね!!

的な。

どうもありがとう(笑)

謎のポーズ(笑)

この日はParty行って
疲れ果て寝ようとした私を親友は無理矢理
いや
むしろ引きずるんじゃないか
位の勢いでこの場に行ったのを鮮明に覚えてます。


まなぶは試験に合格した様です。

おめでとう!!

嬉しい報告Thank you!!

おはよ!!

120227_035358.jpg

チェッ。
酔っ払いに電話で起こされ
四回も五回も電話あったらそりゃ目も覚める。
話も盛り上がってきた挙げ句

「頭グルグルしてきたんで寝ます!!」

と…。


私のこのテンション返せ
(笑)!!

素敵な週末の始まりです
(笑)

リネン類全部洗濯しちゃおうと試みたものの
天気悪っ!!


半身浴でもするとしますか。

2012年03月29日

あのね!!

DVC00788.jpg

カラコンは痛いから着けない。
エクステンションは面倒だから着けない。
つけまつげの着け方わかんない。


一生ギャルで居たいけど
落ち着いてきちゃったのが
淋しい!!

なう!!

IMG_100007.jpg

美容院!!
今日は天気が良くて気持ち良いね!!

2012年03月28日

念願の!!

120326_232812.jpg120325_195439.jpg

スポッチャー!!
ずーっと行きたくて
だけどもだっけっど
行けなくて

やっと行けたー!!

かなりかなりかなり
楽し過ぎる!!

バスケットボールは
こんなにボールでかいっけ!?

バドミントンは
こんなに広かったっけ?!


めーちゃーくーちゃー
楽しい!!

ビリヤードは
音楽に合わせて
踊る踊る。

笑いすぎて
腹筋痛かった日!!


そしてそして
これまた念願の
ナシゴレン!!
ここのナシゴレン
すんごく好き!!

毎日毎日
ナシゴレン〜バーニャカウダー〜
と頭の中が一杯だったの!!

テンション上がりまくった今週!!


どっちも遠いから
しばらくおあずけだな…。
普通の毎日に戻りまひょ。

ダウンのクリーニング
出して良いのか
もう少し待つべきなのか
迷ってる
中谷紋菜でした。

チャオ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

