2012年02月29日

雪〜!!

120214_172555.jpg

そりゃ寒いわ。

朝カーテン開けて

こなーゆきぃーねぇ

って歌ったら寝起きで
(元々声低いんだけどさ)
声ひっくり返った自分に笑っちゃった。


今日は足元気をつけましょうね!!

2012年02月27日

老けたもんだ!!

120227_040325.jpgImage120227025926.jpgImage120227032120.jpg

おはようございます!!

ストイックに
体作ろうかと。

やってやろうかと。
若い時はな〜…
↑おばちゃん発言。


にしても
テンションとは裏腹に
まだ外暗いな(笑)。

2012年02月26日

飲!!

120226_034540.jpg120226_065224.jpg

最近良く飲んでますなー。

ご飯食べに行って来まーす!!

ねむねむ。

2012年02月25日

まだ寝たい!!

120214_172523.jpg

腰が痛くて目が覚めた
(笑)

加湿器切れてる!!
けど絶対ベッドから出ないから私!!


ほな。

2012年02月20日

先日!!

120219_015951.jpg120219_022228.jpg120219_040934.jpg

親友ちゃんとマッコリ祭。そしてカラオケ。

からの

親友ちゃんの彼氏も合流。
からの

カラオケ。


したら
私、親友ちゃんの彼氏にカチ切れされ
30分のはまりに合うとゆう爆笑問題。

しかも二人とも記憶無し。
(笑)


これは記憶が無いけど
一生忘れない話題になるんだろうな(笑)


あー。
うける。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

