2012年01月30日

HAPPY BIRTHDAY!!


気分の切替がとてつもなく早く
自分勝手で


本当、変わった人だと思う(笑)

知り合ってから
沢山の事を学んだ。

言葉に出さない優しさが
自然と出来る事。
どんなに愚痴や、酔っ払いでも
ちゃんと聞き流してくれる所(笑)

アナログな所。

健康オタクなのに
不健康な時間帯に寝る所。
本当
訳の分からない人である。(笑)


が、

数々の人に尊敬されてる。
こんな人は見た事無い。

とっても素晴らしい事だよ!!

もう若く無いんだから
程々に遊んで下さい!!

ブーブのシャンパンが好きになったのは
あなたの影響である。


あなたらしく
無理せず
これからも尊敬され続ける人で居てね!!

お誕生日おめでとう!!

キラキラと輝くDAIYAMONDOの様に素敵な一年を!!


☆2012.1.30☆

2012年01月29日

SLY!!

120129_233717.jpg120129_234929.jpg


ピッタリのSizeが中々無くて
デニムだけは試着するから
一気に5本とか試着する。なのに
ピッタリが無くて
ガックシ

だったのですが

流石バロック!!
流石SLYさん!!

見つけたよー!!
ピッタリSizeのデニム君!!
ダメージも入ってて
はく度に味ってくるね!!

しかも
Sale品でめちゃくちゃ安かったよ〜!!

ハイウエストのショーパンは色違いで購入。

ポンチョ風のパーカーは
珍しい型とフードのボアに一目惚れ!!

早く着たいなっ!!

sunday!!

120128_010147.jpg


しつこいでしょ。
この頭気に入ってますねん。

はい
おはよー。

加湿器が睡眠中に切れてて気分的にパサって感じの朝です。


どうでも良い独り言。

2012年01月27日

L.DORADOでカラー!!

111202_143524.jpg120126_143824.jpg120127_103648.jpg120126_143606.jpg

そ、そ。
あの不思議な液材の色
(笑)

結果、
こうなりました!!

ピンクとオレンジ的な〜。明るいままが良い!!

の語源だけで後はお任せな私。

まぁいつもお任せなんですけどね。

可愛いカラーでしょー!!
お気に入り!!

トリートメントもして頂いて
ツルツルだよー!!

かーらーのー

L.DORADOさんからShampoo出ました。
冷し中華始めました。
的な。

パッケージも可愛いし
良い香りだし
お試しあれっ!!


http://l-dorado.gdd.jp/?guid=on
L.DORADO→0364184944

紋菜のblog見た。で予約すると20%オフになります。是非お使い下さい〜!!


久しぶりに担当の辻井さんとパシャリ。
この方、老けませんね。
(笑)

ではまた。

おはよん!!

__.jpg

美容院行く前の写真。
適当にしばってヘッドアクセ。

実は
シャワー上がりで頭乾かすの面倒臭くて
びしょびしょ状態(笑)

外出たら中々
頭が寒かったー。

馬鹿でーす。
↑クズでーす風に。


では
今日も一日HAPPYとSMILEに溢れる日になりますように〜☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

