2013年10月25日

クワットロ4S

121027_231832.jpg131013_031746.jpg

お久しぶりですな。
めっきり寒くなっちまって

中谷紋菜
ショーパンからタイツ初めました。

真冬でもショーパンはいて、UGGはいて、港区在住の私は赤坂のマッサージに通っていたころが懐かしく若く思います。

はい、独り言ね。


マッサージといえば
未だに週に二回は行ってたけど、


最近加圧トレーニング始めたら
マッサージ行きたいと思わないくらい体が軽くなって頭がスッキリ!!

毎日るんるん!!


クワットロ4Sに通い始めたの!!


全然辛くないし、体がのびのーびしてくれるから毎週楽しみなんです。
むくみもばっちり取れるから、終わる頃には顔小さくなってんだぜ。


原宿駅、北参道駅から近いよー。

オススメでふ。


さぁーて、
髪の毛切りたい様な、切りたくない様なそんな気分な私のNowネイルは迷彩ちゃん。


載せる写真が無かったから去年のハロウィンとこないだのtouch meより。



今年もハロウィンが近い!!可愛くやりましょう。
なぜなら私、ゾンビとか怖くて嫌なの…(笑)


毎日寒い以外は
爆笑と勉強に溢れて幸せな日々を送っております。


てへぺろ。


たまには書きましょうね。

ではまた!!

ちゃおっ!!

2013年08月19日

念願の!!

向日葵畑!!
image-20130819113843.png
映画
今逢いにゆきます
の現場なの。
ずーっとずーっと行きたかったから
幸せでした!!

2013年06月26日

週末!!

は濃い楽しい、アクティブに遊んだ!

image-20130626004325.png
またゆっくり書こうーっと♪( ´▽`)

2013年06月17日

luxjelyca!!

130617_013046.jpg

あづー。あっつー!!
日本が夏になると、海外への興味が全く無くなります。はい。

さてネイルをおNEWにしました!!

ヒョウ柄とやしのき!!

もちろんいつものラグジェリカ!!0364502161


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=luxjelyca


最近美容ネタアップしてないから
やろ。

今日は天気も良かったから心が晴々して気持ちー!!

2013年06月07日

TaicoCLUB2013!!

久しぶりの日本のパーティ。
とりあえず
寝る。
image-20130607214903.png
でもって、寝る。
image-20130607214945.png
ゴロゴロしまくり!!


image-20130607215012.png

燻製、BBQ、豚汁、五平餅、
思い出しただけでも

食べたーい。

いつものメンツと最高な一日を過ごせました!!
image-20130607215140.png

こうゆうの彼氏といってみたいなー。
と、願望を抱いてみたり。笑。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

